ふわゆらぐうぶろ

ふわふわ~ゆらゆら~ここにたどり着きました。。

9月22日(日)のつぶやき

2013-09-23 04:42:11 | ひとりごと

あらためて。。あの頃の人って。。みんなおひげをはやしたがった感じやねぇ。。 #八重の桜


抜刀隊って。。今さらもう。。刀はないやろ~。。 #八重の桜

1 件 リツイートされました

そっか。。特攻隊みたいな。。 #八重の桜

1 件 リツイートされました

逆に玉鉄ひとりにすんなよって思ったさ。。 #八重の桜


ちょっと。。ミッチー。。クサすぎ。。(ー ー;) #八重の桜


ずるいよ。。西郷どんだけ。。あとの人は。?切腹?。。 #八重の桜


もう。。共学にしたらええやん(*^^*) #八重の桜

1 件 リツイートされました

あ~~~!!!こんなん見てたら。。食いしん坊さんになってしまうやん。。 #ごちそうさん



コメントを投稿