ののちよびより

2013,6,30生まれ黒白ちょびひげねこ、ののちよ(♂)のまったり日記

旦那さんとのの

2016-10-21 17:33:06 | 日記


実はここ一ヶ月で急速にののが旦那さんに慣れ始めました

前まではソファに旦那さんと私が座ってたら迷わず私の膝に来ていたののでしたが、

最近は旦那さんの方に行くことが多くなってきました





ムフーン


そうなんです…( i _ i )
おばちゃんは仕事があるときは会社に行ってしまうので、ののは一日中旦那さんと二人きりなのです…



旦那さんの机でだらりんこするのの

毎日こんな…こんな状態なわけです…









うわあああああ
ののちゃーーーーーーーん…!!!Σ(゚д゚lll)



旦那さんを家族認定するのはとっても嬉しいことです

私が家を留守にしている間、ののが寂しい思いをしなくて済むようになったのも嬉しい!

でもののがおばちゃんを忘れて旦那さんが1番にならないか、
そんなシーンを想像しては会社でしょげてる世話人です…


心狭っΣ(゚д゚lll)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿