見出し画像

小さな花びらのひとりごと

キビヒトリシズカ

白い糸のような雄しべが

心を打ちます

 

 

 

 

いつの間にか日が長くなりました

西日に照らされるキビヒトリシズカ

 

 

 

 

いつも忙しく

なかなかゆっくり話が出来ない義理の妹

最近は義両親のことで

情報を共有しなければならない事も多くなりました

先日から一緒に行動して

彼女は

「これから仕事に行って来るね~」と

颯爽と走り去っていきます

私!

ヘトヘトしてる場合じゃないやん

もっと頑張らんと

彼女は自分がしないといけない仕事をかかえ

キラキラ輝いています

そんな彼女に元気を貰い

励まされ

やっぱり人は一人で生きていくのは悲しい

誰かと関わって生きていきたい

誰かの役にたちたいと

強く思う今日この頃です

 

 

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「花の記録」カテゴリーもっと見る