戦場の絆@狼

「戦場の絆」についての日々の記録を記す

10/11

2007-10-11 23:25:45 | Weblog
今日は、連邦でタンク2戦やって連勝
その後、ジオンで中将(サブカ二等兵)とバースト
ほとんどタンクで出させてもらう
マッチングも格下ばっかりだったけど、味方も下士官ばっかりでなかなかカオスに
中2枚と砂1枚に集中砲火されて危うかったw
マカクは、自衛能力高いから、なかなか粘れる機体ですね
中将のメインカードとバーストした将官戦がかなりきつかった><
タンクであと1発で2落とし成功だったのに、大将LAに粘着されて、最後ミリ負け
ロケットポッドとストンパーで応戦してる間に、味方が落とされた・・・
応戦してなければ、QD外されて落とされてたし、どうしようもなかったけど
この大将2落ちくらいしてたけど、復活の際に毎度アンチに来るので、鬱陶しかったw
明日から8vs8になるので、容易にタンク出せないな~
砂の機体消化もしないといけないしw
あとジム砂Ⅱ、ザクⅡ(S)、ズゴック(S)、ゲルGだけになった
ジオン側は砂に乗りまくるしか方法がない。。。
ジム砂Ⅱはあと一歩のところで獲得出来てないです
あと1桁ポイントとか終了ギリギリで撃墜されたりとかで
そんなのが62回乗って5回程www
ロールアウト後に乗り出したから、そんなに乗ってないんですけどね
格差マッチくらいしか狙う時ないです
ニューヤーク(R)で狙うのが一番楽かな?

所属:地球連邦軍
パイロット名:きらり
階級:大佐
称号:輝くアイドル魂
ポイント:185219pts.
通算勝敗数:370勝306敗4分
撃墜数:651
所有MS:陸戦型ジム(39)、ガンダムEz8(1)、ジム・ライトアーマー(15)、ジム・寒冷地仕様(23)、ジム・ストライカー(20)、ガンダム(15)、ジム(48)、陸戦型ガンダム(112)、ジム・コマンド(80)、ザクⅡ(F2)(56)、ガンキャノン(46)、ジム・キャノン(43)、陸戦型ガンダム(ジム頭)(32)、アクア・ジム(45)、ガンタンク(35)、量産型ガンタンク(8)、ジム・スナイパーカスタム(62)

所属:ジオン公国軍
パイロット名:SKRGW
階級:少将
称号:魅惑の夜間部隊
ポイント:156738pts.
通算勝敗数:203勝280敗5分
撃墜数:740
所有MS:グフ(44)、ゴッグ(32)、アッガイ(21)、ギャン(1)、グフ・カスタム(0)、ザクⅡ(65)、ゲルググ(37)、ザクⅡ(F2)(62)、ザク・デザートタイプ(37)、ドム・トローペン(サンドブラウン)(39)、ズゴック(30)、ドム(28)、ザクキャノン(30)、ザクタンク(35)、ザクタンク(V-6)(11)、ザクⅠ・スナイパータイプ(16)