戦場の絆@狼

「戦場の絆」についての日々の記録を記す

12/20

2007-12-21 01:00:39 | Weblog
今日は陸ガン×12、G-3×2の計14戦
6勝8敗でした・・・
ポイントと撃墜数は稼げたけど、負け越しが痛かった><
自分が560ポイント7機撃墜で負けたりねwww
タンクの護衛しながら、ちゃんと遊撃に回ってたんだけど、アンチに行った格が護衛の格に落とされてたようで
ミノ粉の8vs8はカオスになりまくりだねw
昨日の感覚を忘れないように連撃を狙おうと思ってたけど、結局出せる機会があまり無かった気が
2連で止まって、あとミリってのが数回
その後はきっちり落としたけど、フリーでタイマンの時は、こういうのが命取りになるので、確実に3連撃決めて、撃墜しないとね
あとオール将官戦で300ポイント台でギリギリAランクに届かずってのが多かった
Bランクの多くがそんな感じ
落ちるタイミングが悪くて、移動に時間をロスしたりなんだと思う

次回のアップデートで陸ガン\(^o^)/オワタ
ジムコマやジム改が連邦の近距離メイン機体になりそうですね
それにしても、中距離機のダブル・アームド・システムはどうなんだろ?
中使う人は増えると思うけど、ゲーム性が違う方向に向かっていきそうw

所属:地球連邦軍
パイロット名:きらり
階級:少将
称号:輝くアイドル魂
ポイント:305680pts.
通算勝敗数:569勝456敗7分
撃墜数:1440
所有MS:陸戦型ジム(40)、ガンダムEz8(38)、ジム・ライトアーマー(33)、ジム・寒冷地仕様(45)、ジム・ストライカー(35)、ガンダム(41)、ガンダム(G-3)(19)、ジム(56)、陸戦型ガンダム(221)、ジム・コマンド(100)、ザクⅡ(F2)(100)、ガンキャノン(47)、ジム・キャノン(43)、陸戦型ガンダム(ジム頭)(36)、アクア・ジム(45)、ガンタンク(35)、量産型ガンタンク(29)、ジム・スナイパーカスタム(69)、ジム・スナイパーⅡ(0)

所属:ジオン公国軍
パイロット名:SKRGW
階級:大佐
称号:小悪魔募集中
ポイント:257785pts.
通算勝敗数:331勝458敗5分
撃墜数:1216
所有MS:グフ(57)、ゴッグ(33)、アッガイ(22)、ギャン(11)、グフ・カスタム(22)、ザクⅡ(81)、ゲルググ(41)、ザクⅡ(S)(61)、ズゴック(S)(23)、ザクⅡ(F2)(142)、ザク・デザートタイプ(52)、ドム・トローペン(サンドブラウン)(43)、ズゴック(30)、ドム(32)、ザクキャノン(30)、ザクタンク(35)、ザクタンク(V-6)(29)、ゲルググ(G)(0)、ザクⅠ・スナイパータイプ(50)