戦場の絆@狼

「戦場の絆」についての日々の記録を記す

12/12

2007-12-13 00:24:43 | Weblog
今日は中将と連邦で14戦
7勝7敗のイーブンだった
いい試合も悪い試合もあったけど、なかなか充実した一日

ある試合で、自分たち以外の二人(近)は同店舗バーストでアンチタンクに向かって、タンクの援護一切なしwww
タンクで出た中将ブチ切れてたよ・・・
自分はジムコマやF2でタンクと敵の間に位置取り、牽制と護衛で頑張ってたが、タイマンだと、ブースト誘う武装が無い分、少々きつかったw
ジオンのF2だとバズーカとミサイルポッドがあるし、陸ガンにはマルチランチャーがあるので
友軍の近距離機が陸ガンの場合は、ジムコマやF2に乗って、それ以外の時は、陸ガンに乗ってる
均等に万遍無く、どのカテゴリーもこなせる中将は、味方がタンク出さない時は、タンクで出撃してくれるので、有難い
2戦目、タンクの護衛放置したもう一人の少将が、ジム頭で拠点落としとか・・・
あとで見てみると、ジム頭に500回以上乗ってたwww
格遠狙はほとんど乗ってなかったな
久しぶりに連邦で2連敗しますた(´・ω・`)

中将のホームの元大将4人とマッチングした時は、1勝1敗だったんだけど、1戦目は味方の大将がタンクで出て勝利
2戦目は、中将がタンクで出て、お情けで拠点1回落とさせてもらってたw
ギャン0落ち660ポイント取られて、自分はCランクで負けましたよ><

ヒマラヤもあと4日間か
ニューヤークでバンナム戦引いたら、新砂乗りまくろうwww

所属:地球連邦軍
パイロット名:きらり
階級:少将
称号:輝くアイドル魂
ポイント:280232pts.
通算勝敗数:530勝417敗7分
撃墜数:1251
所有MS:陸戦型ジム(40)、ガンダムEz8(38)、ジム・ライトアーマー(33)、ジム・寒冷地仕様(45)、ジム・ストライカー(35)、ガンダム(41)、ガンダム(G-3)(3)、ジム(55)、陸戦型ガンダム(174)、ジム・コマンド(90)、ザクⅡ(F2)(93)、ガンキャノン(47)、ジム・キャノン(43)、陸戦型ガンダム(ジム頭)(36)、アクア・ジム(45)、ガンタンク(35)、量産型ガンタンク(29)、ジム・スナイパーカスタム(69)、ジム・スナイパーⅡ(0)

所属:ジオン公国軍
パイロット名:SKRGW
階級:大佐
称号:小悪魔募集中
ポイント:249010pts.
通算勝敗数:323勝434敗5分
撃墜数:1175
所有MS:グフ(57)、ゴッグ(33)、アッガイ(22)、ギャン(11)、グフ・カスタム(19)、ザクⅡ(81)、ゲルググ(41)、ザクⅡ(S)(60)、ズゴック(S)(18)、ザクⅡ(F2)(123)、ザク・デザートタイプ(48)、ドム・トローペン(サンドブラウン)(43)、ズゴック(30)、ドム(32)、ザクキャノン(30)、ザクタンク(35)、ザクタンク(V-6)(29)、ゲルググ(G)(0)、ザクⅠ・スナイパータイプ(50)