戦場の絆@狼

「戦場の絆」についての日々の記録を記す

10/14

2007-10-14 14:49:10 | Weblog
昨日は、終電乗り過ごして泊まる宛も無かったので、漫喫で始発まで時間を潰した
1時間半くらいしか寝れなかったけどw
そんな体調優れないまま、V-6のセッティングコンプとザクⅡ(S)の取得を目指して強制出撃
相変わらずスナイパーど下手ですwww
6戦やってB×4回であとはCとD
遮蔽物少ないから当てやすい分、敵機からも狙われやすい
陸ガンとかに張り付かれようものならフルボッコなんで
なんだかんだで砂の出撃経験値の規定を満たして晴れて洒落ザク獲得^^

将官×2・佐官×3、尉官×2、曹長×1のマッチングの話
相手も同じくらい
1戦目ダブルタンクで味方が出たけど、ギリギリ負けた
敵に砂Ⅱとガンタンク居て、消耗戦になったのが原因かな?
味方砲撃ポイントを将官の乗る陸ガン×3でアンチされたりw
自分はF2で将官×3機撃墜したけど、タンク護衛しながら250ポイント1落ちBランク
2戦目は、借りを返すために自分がV-6キャノンB砲で単機出撃
終わってみたら、661ポイントAランク拠点2落とし1落ち1機撃墜だったよ(∩´∀`)∩
ガンダム2機居たけど、曹長(連邦で少将の人だと思う)がグフで2機とも撃墜してたw
拠点2落とし目が残り3.47カウントでの一発だったので大逆転勝利的な感じだった
あと2機味方が撃墜されてたら負けてたね
味方もしっかり護衛してくれたし、ミサイルポッドとストンパーでカットしたり、最後まで気の抜けない一戦でかなり疲れた・・・

所属:地球連邦軍
パイロット名:きらり
階級:大佐
称号:輝くアイドル魂
ポイント:187345pts.
通算勝敗数:374勝310敗4分
撃墜数:654
所有MS:陸戦型ジム(39)、ガンダムEz8(1)、ジム・ライトアーマー(15)、ジム・寒冷地仕様(23)、ジム・ストライカー(20)、ガンダム(16)、ジム(48)、陸戦型ガンダム(113)、ジム・コマンド(80)、ザクⅡ(F2)(56)、ガンキャノン(46)、ジム・キャノン(43)、陸戦型ガンダム(ジム頭)(32)、アクア・ジム(45)、ガンタンク(35)、量産型ガンタンク(13)、ジム・スナイパーカスタム(63)

所属:ジオン公国軍
パイロット名:SKRGW
階級:少将
称号:魅惑の夜間部隊
ポイント:172300pts.
通算勝敗数:221勝306敗5分
撃墜数:780
所有MS:グフ(45)、ゴッグ(32)、アッガイ(21)、ギャン(1)、グフ・カスタム(0)、ザクⅡ(67)、ゲルググ(37)、ザクⅡ(S)(0)、ザクⅡ(F2)(72)、ザク・デザートタイプ(37)、ドム・トローペン(サンドブラウン)(40)、ズゴック(30)、ドム(28)、ザクキャノン(30)、ザクタンク(35)、ザクタンク(V-6)(29)、ザクⅠ・スナイパータイプ(28)

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふ~みん)
2007-10-15 01:12:31
黒地から変えてくれたんやねw
返信する