戦場の絆@狼

「戦場の絆」についての日々の記録を記す

10/25

2007-10-26 01:24:47 | Weblog
10回程ガンダム乗りまくってセッティングコンプ
近と中の機体すべてコンプしたので、G-3ゲットに挑戦してみる
1戦目陸ガンでSランク拠点落とし勝利!!
2戦目ジム頭でSランク拠点0落ち勝利・・・
同店舗:自分(大佐)、ジオン中将の連邦サブカ(一等兵)
他店舗:リアル中尉、佐官レベルのサブカ(一等兵)
ジオン側が尉官レベルの同店舗4人バースト
明らかにゲージ負けしてるのに中央ビル軍に落ちても進軍してくるジオン兵に手こずった><
1戦目は中尉がタンクで出てくれて拠点落とせたんだが、2戦目は自分がロケランで拠点を落とせるだろうと踏んでいたが、ダメでしたw
2戦連続S勝利はマッチずらしをすれば、可能だけど、拠点を2戦連続落とすという条件が一番厄介だと思う
味方が2戦ともタンクで出てくれたとしても、後衛機の場合、近格のような立ち回りが出来ないし(タンクを護衛しながらのポイント稼ぎやタイマン勝負など)、MS戦に専念しないとポイント稼ぎながら2機撃墜がなかなか難しいので・・・

赤蟹捕獲作戦第3弾も失敗w
連邦とほぼ同じようなマッチングやバーストだったんだけど(´・ω・`)ショボーン
1戦目F2でSランク拠点落とし勝利
2戦目ドムでBランク拠点落とし勝利(312ポイント1機撃墜0落ち)
1~2戦目共に中将(サブカ一等兵で出撃)がザクキャB砲で出てくれた
2戦目に一等兵(サブカっぽい、佐官レベルの腕前だった)がギャンで出て、等兵狩りを行うという暴挙に出るwww
1落ち450ポイント4機撃墜とか・・・
バズBで体力削った敵機を全部連撃で落としていくし
あと1発当てて落としてればSランクだったのに、横取りでガンキャを落としやがった(`皿´)ウゼー
「ここはまかせろ!」連発したのに、無視してカルカン
一気に赤蟹捕獲やる気が失せた瞬間だった
1戦目の戦績見て、空気読んで欲しいんだけどな
もう密漁くらいしか捕獲出来ないぜよwww

所属:地球連邦軍
パイロット名:きらり
階級:大佐
称号:輝くアイドル魂
ポイント:205576pts.
通算勝敗数:403勝335敗4分
撃墜数:762
所有MS:陸戦型ジム(39)、ガンダムEz8(1)、ジム・ライトアーマー(15)、ジム・寒冷地仕様(23)、ジム・ストライカー(21)、ガンダム(38)、ジム(52)、陸戦型ガンダム(120)、ジム・コマンド(82)、ザクⅡ(F2)(64)、ガンキャノン(46)、ジム・キャノン(43)、陸戦型ガンダム(ジム頭)(33)、アクア・ジム(45)、ガンタンク(35)、量産型ガンタンク(18)、ジム・スナイパーカスタム(67)

所属:ジオン公国軍
パイロット名:SKRGW
階級:少将
称号:魅惑の夜間部隊
ポイント:190465pts.
通算勝敗数:249勝340敗5分
撃墜数:875
所有MS:グフ(45)、ゴッグ(32)、アッガイ(21)、ギャン(2)、グフ・カスタム(0)、ザクⅡ(71)、ゲルググ(37)、ザクⅡ(S)(34)、ザクⅡ(F2)(85)、ザク・デザートタイプ(37)、ドム・トローペン(サンドブラウン)(43)、ズゴック(30)、ドム(32)、ザクキャノン(30)、ザクタンク(35)、ザクタンク(V-6)(29)、ザクⅠ・スナイパータイプ(31)