戦場の絆@狼

「戦場の絆」についての日々の記録を記す

11/15

2007-11-16 01:04:27 | Weblog
ジオンで20戦
3日ぶりの出撃で、まあまあの戦績
マッチングシステムが改善されたみたいで、将官戦だとほぼ全員将官だった
知り合いの連邦将官と敵マッチしたり、有名どころと当たったり、楽しかった
8vs8のミノ粉ありはやっぱり面白いね
スナイパーの出撃経験値を50まで貯めようと、8戦ほど出撃
4戦はオールバンナム戦だったけど、対人戦で出して味方に迷惑かけたり、逆転勝利に貢献したりw
お座り砂だと、タンクに撃墜されたりするので、ダメだな・・・
ジャンピングスナイプしようとすると、レーダーで見つけられてフルボッコだし
乗るなという事かwww
小まめに移動しながら、ビリってる敵を確実に落とすのがミノ粉の時はいいね
格闘機に乗った大将に粘着されて、3落ちした時は降格覚悟したけど><
あと4.8ポイントなので、3~4回ってとこかな?
ゲルG取得フラグ立ったら、あまり乗らないと思うので、今だけ「すまない!」
機体出しは、佐官に上がるまでとよく言うが、本当そうだと思います
ガチ編成で旧砂出されたら、ウザイわな
ちゃんと活躍して、機能出来るならいいんだけど。。。

所属:地球連邦軍
パイロット名:きらり
階級:大佐
称号:輝くアイドル魂
ポイント:260862pts.
通算勝敗数:501勝396敗5分
撃墜数:1143
所有MS:陸戦型ジム(40)、ガンダムEz8(34)、ジム・ライトアーマー(30)、ジム・寒冷地仕様(42)、ジム・ストライカー(35)、ガンダム(40)、ジム(52)、陸戦型ガンダム(157)、ジム・コマンド(85)、ザクⅡ(F2)(85)、ガンキャノン(47)、ジム・キャノン(43)、陸戦型ガンダム(ジム頭)(35)、アクア・ジム(45)、ガンタンク(35)、量産型ガンタンク(29)、ジム・スナイパーカスタム(68)

所属:ジオン公国軍
パイロット名:SKRGW
階級:少将
称号:小悪魔募集中
ポイント:212644pts.
通算勝敗数:279勝378敗5分
撃墜数:984
所有MS:グフ(52)、ゴッグ(33)、アッガイ(21)、ギャン(6)、グフ・カスタム(7)、ザクⅡ(78)、ゲルググ(38)、ザクⅡ(S)(40)、ザクⅡ(F2)(105)、ザク・デザートタイプ(41)、ドム・トローペン(サンドブラウン)(43)、ズゴック(30)、ドム(32)、ザクキャノン(30)、ザクタンク(35)、ザクタンク(V-6)(29)、ザクⅠ・スナイパータイプ(42)