戦場の絆@狼

「戦場の絆」についての日々の記録を記す

9/23

2007-09-23 15:55:17 | Weblog
今日でやっとジャブロー地下終了ですか・・・
一週間がすごい長く感じたw
適当に機体消化しながら、だらだらとやっていた感じ
目標としていた砂Ⅱのゲットはならず
なかなかSランク取って勝利に繋げるのが難しいからね。。。
タンク戦になると、スナイパーはどフリーになって、狙われやすいし
今日、384ポイントのSランク取ったけど、ギリギリ勝利できなかった><
1戦目、ガンダムで320ポイント前後でBランクだったから、いけると思ったのに
明日からのジャブロー地上で、ジオン側の機体消化を推し進めよう
あとタンク7戦ほど、砂30戦ほどでザクⅡ(S)獲得できるはず
ズゴック(S)取るためにもw

所属:地球連邦軍
パイロット名:きらり
階級:大佐
称号:輝くアイドル魂
ポイント:166213pts.
通算勝敗数:341勝277敗4分
撃墜数:594
所有MS:陸戦型ジム(39)、ガンダムEz8(1)、ジム・ライトアーマー(15)、ジム・寒冷地仕様(23)、ジム・ストライカー(20)、ガンダム(11)、ジム(37)、陸戦型ガンダム(100)、ジム・コマンド(80)、ザクⅡ(F2)(55)、ガンキャノン(46)、ジム・キャノン(43)、陸戦型ガンダム(ジム頭)(30)、アクア・ジム(45)、ガンタンク(26)、ジム・スナイパーカスタム(51)

所属:ジオン公国軍
パイロット名:SKRGW
階級:大佐
称号:魅惑の夜間部隊
ポイント:104045pts.
通算勝敗数:135勝183敗4分
撃墜数:516
所有MS:ゴッグ(9)、アッガイ(21)、ギャン(0)、ザクⅡ(24)、ゲルググ(36)、ザクⅡ(F2)(52)、ザク・デザートタイプ(37)、ドム・トローペン(サンドブラウン)(35)、ズゴック(24)、ドム(27)、ザクキャノン(30)、ザクタンク(16)、ザクⅠ・スナイパータイプ(11)