戦場の絆@狼

「戦場の絆」についての日々の記録を記す

10/2

2007-10-02 23:55:54 | Weblog
うーむ、連邦とジオンでそれぞれやってみたが、なかなか上手くいかないね
尉官→大佐までスムーズにB以上で上がって行ったのに、将官昇格かかると、壁にぶち当たる
4vs4で大佐マッチングばっかりの中、自分と同等かそれ以上(元将官)の相手との対戦で、Bランク10連続はなかなか難しい・・・
特に野良でやってるから、友軍の実力及び連携に波があるのも原因
これを乗り越えないと、万年大佐のままですけどねw
8月の大隊内ランキングで連邦6位だったのに、昇格させず
まだまだ機体消化が進んでなかったのもあって
今のところ、まだ取得していない機体は、量産型ガンタンク・ジム砂Ⅱ、ザクⅡ(S)・ザクタンクV-6・ゲル(G)・ズゴック(S)
タンクとスナイパーは味方との兼ね合いもあるから、なかなか好き好んで乗りまくれないしな~
搭乗回数少ない分、機体に乗りなれてないから戦果も安定しないし
どうしたものか。。。

所属:地球連邦軍
パイロット名:きらり
階級:大佐
称号:輝くアイドル魂
ポイント:171728pts.
通算勝敗数:350勝288敗4分
撃墜数:618
所有MS:陸戦型ジム(39)、ガンダムEz8(1)、ジム・ライトアーマー(15)、ジム・寒冷地仕様(23)、ジム・ストライカー(20)、ガンダム(15)、ジム(37)、陸戦型ガンダム(106)、ジム・コマンド(80)、ザクⅡ(F2)(55)、ガンキャノン(46)、ジム・キャノン(43)、陸戦型ガンダム(ジム頭)(32)、アクア・ジム(45)、ガンタンク(26)、ジム・スナイパーカスタム(59)

所属:ジオン公国軍
パイロット名:SKRGW
階級:大佐
称号:魅惑の夜間部隊
ポイント:128223pts.
通算勝敗数:164勝235敗5分
撃墜数:648
所有MS:グフ(37)、ゴッグ(32)、アッガイ(21)、ギャン(1)、グフ・カスタム(0)、ザクⅡ(35)、ゲルググ(36)、ザクⅡ(F2)(55)、ザク・デザートタイプ(37)、ドム・トローペン(サンドブラウン)(35)、ズゴック(26)、ドム(28)、ザクキャノン(30)、ザクタンク(17)、ザクⅠ・スナイパータイプ(14)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (某梨華ヲタ)
2007-10-03 19:55:20
タンクは乗りやすいし感謝されるよ


野良だと放置される事もあるが
返信する
Unknown (のの9)
2007-10-03 23:38:05
確かに「ありがとう!」打ってくれるね
野良なので、高確率で放置と格にフルボッコ喰らうwww
それでも、勝てるジオン( ゜Д゜)ウマー
返信する