野の花 焼山荘の公式ブログ

旅館の日常や出来事、ワタクシ事などご紹介しています

~野の花 焼山荘 

朝食に期間限定メニュー登場☆好評です

2009年02月17日 | お知らせ
ソーセージは 朝の定番メニューですが
とびっきり おススメ のソーセージを、期間限定でご用意します。 
地鶏をうまみと歯応えがいきた、
パリッとジューシーなスモークソーセージ。
ジューシーだけど 脂っこくない、
気になる匂いも、変な調味料の味もしない、
高級ソーセージです。

2種類のブラックペッパーが入った大人な味わい。

期間限定なのは、高級地鳥が材料だから。
地鳥の生産数が少ないため、
5月上旬までの期間限定です。


これまで、期間限定朝食メニューは、いろいろ行って来ました。
手作りのアンコいっぱいの『おはぎ』や、
美味しいと評判の市内のお店の『湯豆腐』などなど。

これからも、地元の美味しい物をご紹介していければと思っています。
楽しみにお待ちくださいね!



野の花 焼山荘はこちらから

平日限定!貸切露天風呂付プランも好評です


*:;,.★ ~☆・:.,;*`*:;,.★ ~☆・:.,;**:;,.★

    野の花の優しさをあなたに・・・
      源泉掛け流し温泉と総ひばの隠れ宿
    
       野の花 焼山荘

       青森県十和田市法量字焼山64
       TEL 0176-74-2345
       FAX 0176-74-2343
       http://www.yakeyamaso.co.jp      
*:;,.★ ~☆・:.,;*`*:;,.★ ~☆・:.,;**:;,.★


最新の画像もっと見る