nonnon

色々なモノ ツクッテいます

福。(納品しました:シャトーダベイユLUCUA 1100店)

2020-12-24 12:54:00 | Weblog
シャトーダベイユLUCUA 1100店さんに納品させて頂きました。
お店は大阪駅直結のLUCUA 1100さまの2Fのちょうど真ん中辺りにあります。
今回のお届け物は福袋とセール品がメインです。
(通常商品もプラスしてきました♪)
シャトーダベイユLUCUA 1100店さんではセールや福袋は今年の12/26~スタートします⭐︎
(LUCUA 1100さまでのセールや福袋の販売開始日がお店によって異なりますのでお気を付けください)
nonnonの福袋はどうしようかな~と思ったのですが(立体的すぎるお花モノは長期的に袋に詰めておきづらいのです^_^;)、
こんな時だし必要なモノ、持っていても困らないもの+感謝の気持ちを込めて……
ということでnonnonっぽいお花物も入っているのですが+イヤカフやネックレスなど使いやすいものも一緒に揃えさせて頂きました。
物もとっても良い品です。
とってもお得です⭐︎
1年の感謝の気持ちの形です<(_ _*)>
すべて組み合わせが違うので数に限りはありますが色々見比べてみて、お気に入りのヒトツを見つけて頂けましたら幸いです♪

セールに関してはまだ縁がなかったものや、手放しがたかった物などお花モノもたくさん持って行きました。
帰ってきても全然いいからね~の気持ちで送り出しましたが笑、
もしも、これ!と思って頂けるようなヒトツがありましたら手にして頂けましたら幸いです♪


感覚的に色んなことが麻痺していますがもう今年もあと1週間なんですよね^_^;
納品ついでに同じく大阪駅に近接しているグランフロントさまのクリスマスディスプレイをチラリと見てきました♪
←気球とツリーが合わさったディスプレイなのをニュースで見て、珍しいな~見てみたいな~と思っていたのです。
想像以上に大きくて立派で、とってもとっても綺麗でした(*´∀`*)♪
わたし自身はクリスマスイブも日々とたいして変わることはないです~
あ。犬猫にクリスマスおやつをあげます⭐︎
普段おやつ類を一切あげないので←小次郎さんはお腹が弱いので←つむぎさんはダイエット中なので、激喜びする顔を見るのが今から楽しみです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒冬。(納品しました:シャト... | トップ | 春を待つ。(納品しました:コ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿