nonnon

色々なモノ ツクッテいます

現在。(納品しました:シャトーダベイユLUCUA 1100店)

2020-11-03 09:50:39 | Weblog
シャトーダベイユLUCUA 1100店さんに納品させて頂きました。
お店は大阪駅直結のLUCUA 1100さまの2Fのちょうど真ん中あたりにあります。
先週通路沿いで広く展開くださっていたようでたくさんの方が足を止めてくださっていたと教えて頂きました。
目に手にしてくださった方がいらっしゃいましたら本当にありがとうございます<(_ _*)>

今週は通路中での展開になります(これからこまめに配置換えをしていくそうです)のでお店をくるりとじっくりまわってみて頂ければと思います♪
シャトーさんではピアス←→イヤリングのつけ替えをその場で行ってくださるのでご入り用の方はお気軽にご相談ください♪
今回は先週旅立った欠品物や新しいモノをメインにたくさんお届けしてきました⭐︎
画像は今回お届け分のヴィンテージボタンとお花シリーズです。
ヒトツヒトツが違うモノなので(量産型ではないので配置も各々異なります)その時その子との出合いを楽しんで頂けましたら幸いです♪

現在。
■ルミネエストさまのB1Fにてthe sacca shopさまの期間限定イベントに参加させて頂いています。
□10/23~11/8

■北千住マルイさまの2Fイベントスペースにてthe sacca shopさまの期間限定イベントに参加させて頂いています。
□10/31~11/13 (10:30-20:00)

■イオンモール幕張新都心さまにてthe sacca shopさまの期間限定イベントに参加させて頂いています。
□10/30~11/15

■ルミネ立川店さまにてコトモノマルシェさまの期間限定shopに参加させて頂いています。
□~2021/1/31

あと。
コトモノマルシェさまとTSUTAYAさまのコラボ企画が予定の期間より延長しています。
・蔦屋書店 茂原店さま(千葉県)
・サントムーン柿田川店さま(静岡県)
では今月11/27まで商品をお取り扱いくださっています。

各店舗さまのお近くにもし行くことがありましたらチラリと足を運んで頂けましたら幸いです<(_ _*)>


今年もあと2カ月なんですね~早いな~
今年はなんだか色々あるような何にもないようなそんな不思議な感覚ですが、
やりたいことはたくさんあるので月日で区切らず出来ることから積み重ねていきたいと思います⭐︎
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今回こそ。(イベント参加:北... | トップ | 非常時なので非常。(納品しま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿