nonnon

色々なモノ ツクッテいます

心の友よ。(納品しました:シャトーダベイユLUCUA 1100店)

2019-07-26 17:55:09 | 
シャトーダベイユLUCUA 1100店さんに納品させて頂きました。
お店は大阪駅直結のLUCUA 1100さまの2Fのちょうど真ん中辺りにあります。
今回のお届けはちょっとひさしぶりになってしまったこともあり、
数も種類も盛りだくさんにお届けしてきました♪
シャトーさんね、色も型もこれが!というのがホントになくてまんべんな~く手にしてくださっているようでして(<(_ _*)>ありがとうございます)、
週によって動いているものも違うし色も、これこれ~!というトップがいないので持参するものを読むのが難しいです~そして面白いです(*´∀`*)
スタッフの方にnonnon商品の動向を聞くとプレゼント用が多いそうで、それはとっても有難いな~と思っています♪
←勿論色型はバラけてるそうですが^∀^;
今回のお届けが適切かどうかはわかりませんが、カラフルに色んな型をたくさんお届けしてきましたので、
大阪駅付近に行くよ~
の方がいらっしゃいましたらチラリとシャトーダベイユさんにお立ち寄り頂けましたら幸いです<(_ _*)>
ちなみにシャトーさんではピアス←→イヤリングの付け替えをその場で行ってくださるので(nonnon商品はイヤリングピアス表記のないものが付け替え可です)ご入り用の方はお気軽にお声かけください♪


唐突なのですが少し前からスマホの壁紙を変えてみました。
ず~っと定型のものだったのですがこれを壁紙に出来るのか!のシーンが手に入りまして♪
ディズニーの『不思議の国のアリス』の芋虫さんの2度見の振り返りシーンの顔です⭐︎
小さいときからこの顔がツボでツボで(*´∀`*)
この気持ちわかる方いらっしゃるでしょうか?
なんならこの顔を壁紙にしている方いらっしゃるでしょうか??
もしいらっしゃいましたら心の友です⭐︎
いつまで経っても飽きないし慣れない顔なのでスマホをさわると今もおぉっと新鮮な気持ちで会えます(笑)。
不思議の国のアリスを最近見ていませんが(←セリフを先んじて言えるくらい見ている時期があったのです~^∀^;)満たされています(*´∀`*)


ディズニーといえば舞浜イクスピアリさま2Fにて開催中のコトモノマルシェさまの期間限定イベントでもnonnon商品をたくさん展開してくださっています♪
もしお近くに足を運ばれることがありましたらチラリとお立ち寄り頂けましたら幸いです<(_ _*)>⭐︎
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい家族。(納品しました:... | トップ | 引き続き。(納品しました:セ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿