nonnon

色々なモノ ツクッテいます

これ。(納品しました: シャトーダベイユルクアイーレ店)

2016-07-11 20:45:00 | 
シャトーダベイユ ルクアイーレ店さまに納品させて頂きました。
シャトーさんはルクアイーレ2階の真ん中辺りにあります♪

画像は納品モノの一部です。
今回はお花モノの色欠けしていたものをメインに追加させて頂いてきました☆
……この色は動きづらいのかな〜
というのはあるのですが、そう思って控えているといつの間にやら縁あってアクセサリーになれる子がほとんどです。
本当にありがとうございますm(_ _*)m
(←並んでる間は基本的にモノだと思っているので(^∀^;
身に付けて頂けて初めてアクセサリーだと思っているので、変な書き方ですm(_ _*)m)

なので、納品させて頂く時には出来るだけまんべんなくお届けするようにしています。
何より色んな色があった方が選ぶ時に楽しいと思うので(*´∀`)♪

今週……来週あたりには新しい型をお届け出来る予定です♪
これ!と思うまでに時間を要しましたが、これ!!と思うものが出来ました(*´∀`)♪
動きが悪かったらすぐに撤去しますので(笑)
撤去される前に見てみたいよ〜ヽ(・∀・)ノ
の梅田を通る有り難い方は、
涼みがてらチラリ〜とルクアイーレのシャトーダベイユさんにお立ち寄り頂けましたら幸いですm(_ _*)m
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書いたもの勝ち。( 納品しま... | トップ | 箕面マルシェ。( 納品しまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿