nonnon

色々なモノ ツクッテいます

そんな感じの心。(納品しました:名古屋コトモノマルシェ)

2018-03-20 23:23:05 | 
地味に書くのが押してますが(^-^;名古屋タカシマヤコトモノマルシェさまに納品させて頂きました☆
お店は名古屋駅すぐの高島屋さまの5Fにあります。

画像はお送りしましたミニフープ。
名古屋店さまには初めましての型になります♪
小さい方が着けやすい☆
のお声を頂き色々小型のモノも増えていっています♪
これは会社とか仕事場に着けて行けるのかな??

わたし自身、
アクセサリーと素材の販売員→別のところのアクセサリーと素材の販売員→アクセサリー制作の会社→今
ざっとこんな感じの経歴なので、基本的に
アクセサリーをアピールしてね☆
なところにいたため普通の社内で身につけて良い普通というのがよく分かっていません( ̄~ ̄;)
もちろん会社にもよるとは思うのですが(^-^;

わたしがアクセサリーを制作したきっかけは仕事柄アクセサリーを身に付けるようになって
こんな小さなモノでも好きなものを身に付けると気分が違う(上がる)な~
(@_@)
と思ったことがはじまりなのです。
他のヒトにもそんな気持ちを知って欲しいな~
洋服を変えるようにアクセサリーも気軽に身近に身に着けることが出来ればな~

せっかく自分の手でツクルなら出来るだけナイモノをつくりたいな~
と思って、
こんな感じのモノをつくって、日々身に付けて頂きたいなら出来るだけ抑えた価格で(高いと感じている方がいらっしゃいましたら本当にすみません。大人の事情でこれでも色々限界です(^∀^;)お届けしようと思っている次第です。

何だか無駄に長くなってなんのこっちゃな上、読みにくい文章になりましたがそんな感じの心で制作しています(^∀^)

他の型や新色もお届けしましたので
名古屋駅付近に行くよ~ヽ(・∀・)ノ
の方がいらっしゃいましたらチラリ~と(5Fはチラリとは行けないか……頑張って)お立ち寄り頂けましたら幸いです<(_ _*)>
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲く。(納品しました:横浜コ... | トップ | 道行き。(納品しました:シャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿