のんびり全緑でいこう。

スラムダンクの映画がきっかけでBリーグ観戦を始めたアラフォーの日記。その情熱が尽きる時、ブログは消える。

初★二日連続観戦①

2023-11-12 20:41:00 | 観戦記録

どうも、深津です。

レバンガ北海道の試合観戦が身近になった私が、このたび初めて11月11日(土)・12日(日)と二日連続で北海きたえーるに足を運びました! 今までは土日のどちらかだけだったり、平日の仕事を終えて大慌てで会場に向かう…というスタイルだったので、連休が試合に溶けるという予定にワクワクしっぱなしでした。

 

11日の座席は、千葉ジェッツ戦で貰った特別招待券を使って予約。

席から観たコートはこんな感じ。

 

対戦相手は広島ドラゴンフライズ。

シュートの成功率がエグい。スリーポイントシュートがとても綺麗な弧を描いていて「こりゃあ入るな」と諦めモードになってしまうほど。そしてオフェンスもグイグイ来る。アグレッシブ。

試合結果は68-83

15点差はちょっと観てて辛かった💦 相手チームと比べるとレバンガ北海道のシュート成功率が低く、またオフェンス時にシュートが打てそうなタイミングでパスを回したりと得点を取るタイミングを逃している印象もありました(試合動画を観るようになってから感じるものが多くなっております)。

 

12日の2戦目こそ勝利を!

明日も全緑応援で大声出していくぜ…!

そう思いながら、試合終了後に急いで地下鉄の駅へ向かったのでした。

 

 

余談★

焼きとうもろこし味のポテトチップス、とっても美味しかったです!

ビッグサイズで買いたいくらいでした。60グラムは一瞬で無くなる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿