Angel Tears(別館)

大好きな乙女ゲームのこと(ちょっぴりBLも)を書いて行こうと思っています。現在はWEB拍手のお礼がメーンとなっています。

WEB拍手のお礼(再開)

2006-10-26 20:22:04 | Weblog
ここ数ヶ月に渡って、WEB拍手のお礼をサボっていました。
本当にごめんなさい。
でも、コメントや拍手確認はしていました。
本当にありがとうございます。
とても励まされていました。
きちんとお礼をしていないのに、拍手が0の日は一日もなくて、とても嬉しかったです。
体調を崩していたり、仕事が忙しかったり、またアンソロジー本の原稿が入ってしまって、本館の更新も滞り気味でしたが、やっと落ち着きを取り戻し、本館の更新も少しずつ出来るようになってきたので、こちらの更新もまた再開しようと思っています。
今週になってから、ちょこちょこお話のアップが出来るようになって、毎日、たくさんの拍手を頂いくことが出来て、心から喜んでいます。
今日のお話は、ヒノエくんが『やきもち』を妬いたらどうなるかな~って思って、書いたお話です。
今年、前半から知盛話ばかり書いていたので、久しぶりにヒノエくんのお話を書いてみましたが、やっぱりヒノエくんはカッコいいですよね。
今宵は、久しぶりに「遙か3」をプレイしてみようと思います。

たくさんの拍手をありがとうございます。

ここ最近頂いたコメントへのお礼は、明日から書こうと思っています。

コメントを投稿