のりしおポテチ

こっちも見てね!
https://ameblo.jp/nonkoameba

美女の化粧

2012-10-31 06:31:04 | 日記
を観察しています。

女性専用車両です。

リアルに顔が美しい女性ががっつり化粧してます。

アイライナーもリキッドでしっかりでした。

あんなに美しい女性がリキッドでがっつり、シャドウも割としっかりブラウンで二重の中、まゆげもだいぶ細い。

っていうか。土台が整ってるから がっつりいってもバランスが崩れないってことだね、と朝から感動してます。

眉毛以外はちょっと拝借しようと思いました。

アイラインは5ミリくらいはみだして、目尻ちょっと上げてありました。美貌備忘録。

もう化粧は終了し、マスクして寝てしまったので、観察やめます。

でわ 旅行行って来まーす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。