のりしおポテチ

こっちも見てね!
https://ameblo.jp/nonkoameba

寝溜め

2013-07-16 18:03:09 | 日記
東京、大阪と遠征が続いたので、なんだか睡眠が不足ぎみだったので、

昨日仕事から帰ってトンイみつつ眠くて、

お風呂も入らず9時台に就寝。

2:30ごろ一回おきたけど、また寝て 9:30ごろまで寝て

お母さんのスーパーに付き合って

お風呂入って

冷やし中華食べてまた15:00ごろまで爆睡。

お父さんの従兄弟のおじさんが西瓜と野菜持ってきてくれてたので、ごあいさつし、おやつたべて

横浜に嫁にいった友達の実家にお土産と写真持っていって、

デニーズで喫煙しつつ赤いハーブティーでお茶。◁イマココ

いまからアレクサンダー。

のんびりした一日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。