のりしおポテチ

こっちも見てね!
https://ameblo.jp/nonkoameba

坂口総理 備忘録

2013-01-02 22:43:55 | 日記
本日、夕食済ませて家に帰って落ち着いた私は、Twitterの坂口総理用アカウントを何気なく見ていた。

そしたら 総理がラインを始めたらしいというので、登録しよーーっとと、総理の電話番号をiPhoneに入力。

しまった。まちがえたかけちゃった。けど、直留守。ああよかった。。。。

ゲームしよ。

とスヌーピーしてたら、着信"坂口総理"

まじ。。。

はい。

あ、坂口です。

あれれ。。ごめんなさい。まちがえてかけたんです。お忙しいのに、ごめんなさい。

それで あなたは死にそうじゃないわけだね。

はい違います。間違えて…ごめんなさい。

あ、そうなの。逆ストーカーみたいなもんだからね。みんな折り返してるの。気をつけて。

いや、ほんとまちがえたんですけど、前はかけてつながらなくて。せっかくなんで、ちょっとだけいいですか。

私の好きな人が、死にたくなっちゃう人で だから、総理というよりは奥様の総理の扱い方っていうか、そっちに興味があって。
けど、そういうの 世に出して行ってもらえるみたいですよね。

。。。。。私興奮しすぎて 総理なにいってたか覚えてない。。。

とりあえず応援してますし、すごいと思ってます。


今年もよろしくね。

ハイ。こちらこそ。じゃあ、おやすみなさい。

終了。。。。

だったかな。。。


ちょっとよくわからないけど、総理としゃべっちゃった。2013すごいはじまり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。