駆け出しのんびりブログ🙌

日常の出来事をのんびり載せていきます☁️

のんびりブログ☁️

2024-03-25 23:19:00 | 日記
どもども〜🙋‍♂️

今週も始まりましたね〜

お手を止めていただいた皆さん、いかがお過ごしでしょうか✨


今日の僕は、移動ばかりの一日でした🚗🚶

そんな中で、コンビニのお手洗いで見つけた違和感。



ちょっと分かりづらいですが、蛇口と石鹸水ボトルが手洗いの中心から振り分けで

着いていて、手を左寄りで流さないといけない状態。

思わず、「何コレ。」呟いてしまいました。笑

ちょっとした違和感でしたが、何にも考えてないんやなぁ〜なんて考えたり。


皆さんもこんなしょーもない経験ありますか?笑


ではでは、この辺で👋

天気がグズついていますが、今週も頑張りましょう💪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿