のんびりと。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アベイルのおかげで一日充実した☆

2023-04-07 19:04:35 | 日記
こんばんは♪今日は雨〜。久しぶりです雨。雨なのに随分暖かかったです。

今日は朝ごはん食べたらペイパルと格闘!コンサートチケット予約がペイパルしかなく、クレジットカード登録できなくてずっと粘ってましたが、心おれて父にバトンタッチしました(笑)

父もクレジットカード登録苦戦したみたいですがなんとかコンサートチケットとれたそうです!
やった〜!!

私の場合、本人確認の撮影のときに目あけてるのにずっと目を瞑っていますってでてそこで心おれました。
目が乾くわ(笑)

そして今日は服を買いにイオンとアベイルへ。
いいのがいっぱい買えた〜♪

そして!アベイルにハイキューコーナーがっ…!!(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
ありがとうアベイル…!!

バスタオル売ってたので買ってきました☆


いや〜充実したなあ♪

今日はこの辺で!
ではでは〜。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿