あっとらんだむ

花写真、映画、雑談他で楽しみましょう

夜道

2011-12-16 04:12:36 | 近況報告

積もった雪が街灯に照らされています。

明るい夜道は助かります。

オレンジ色の照明は札幌の証明。

(*゜▽゜*)どや?
↑こんちくしょうめ~と言われるぞ~


夜10時を過ぎると人も車も少なくなります。

皆さんどこに行ったのでしょうね。

(*゜▽゜*)おうち~

それに比べて僕はと言えば…

(*゜▽゜*)つるてくつるてく
↑徒歩帰宅か~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは、ノンピさん。 (snowskoop)
2011-12-16 13:38:59
雪が降る地方では、『雪灯り』と言う言葉もありますが、夜なのに雪が降っていると、空が明るく見えるんですよね♪

数日前の『かたじけありません』大笑いしました(^-^)/
咄嗟にその言葉が出るなんて、間違いなく姿を変えた、くノ一でしょう!!
すいませんとありがとうございますをミックスしたような、不思議な言葉ですね(^^)
私も知らない人に『かたじけありません』と言ってみたくなりました。
知っている人に言ったら、100%つっこまれると思うので…。
今度ノンピさんが地下歩行空間で『かたじけありません』と、ぎこちなく言うおばちゃんに出会ったら、私かもしれません!!
その時は、つっこんで下さいね(^.^)
返信する
snowskoopさん (ノンピ)
2011-12-17 00:31:22
こんばんは~♪

雪灯りですか~!

いつもと違う夜になるでしょうね。

(*゜▽゜*)遠回りして帰ろ
↑それじゃいつもと同じ夜だぞ~


かたじけありません…

恐縮のかたまりのような言葉ですね。

もしもsnowskoopさんに言われたら、「礼には及びま洗濯機」と返しましょう。

v(*'-^*)-☆まかせて!!
↑寒すぎるぞ~
返信する

コメントを投稿