野村ヤスユキ ブログ Music Life

野村ヤスユキの楽曲はYouTubeで!http://www.youtube.com/user/nagisaproject

【初音ミク】と・ど・け!【オリジナル曲】【テクノポップ】

2016-08-16 17:45:40 | インディーズ

【初音ミク】と・ど・け!【オリジナル曲】【テクノポップ】

 

 

と・ど・け!

produced by 野村ヤスユキ

きっとこの道の向こうに
そう明日があるさと
そうさぼくらは信じて
ずっと歩きつづけるんだ
挫けてしまいそうになってしまった時でも
君は一人じゃないと
あなたが笑った

と・ど・け! 明日へ!
と・ど・け! 世界へ!
と・ど・け! 未来へ!
と・ど・け! あなたへ!

そうさ辛いことばかりが続いたとしても
明日はきっと晴れる
ずっと歩きつづけるんだ
精一杯の君の瞳 振り向かないで
夢はそうさいつか
きっと叶う

と・ど・け! 光よ!
と・ど・け! 世界へ!
と・ど・け! この想いよ!
と・ど・け! あなたへ!

その夢 追い続けて
いつでも走り続けて
いつか大空を駆けて
その翼広げて

と・ど・け! 光よ!
と・ど・け! 世界へ!
と・ど・け! この募る想い!
と・ど・け! あなたへ!

と・ど・け! 明日へ!
と・ど・け! 世界へ!
と・ど・け! 未来へ!
と・ど・け! あなたへ!

と・ど・け! 光よ!
と・ど・け! 世界へ!
と・ど・け! 想いよ!
と・ど・け! あなたへ!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。