My Twitter&Diary

Twitterのつぶやきのまとめが中心です

3月19日(火)のつぶやき その5

2013-03-20 01:21:17 | 日記

この前買ったMarieのCD見つかったよ(^^)捨ててはいないから、あるはずと思っていましたけれど


NHK2でTK80とかの話をしている、さすがに買って貰えなかったね、アマチュア無線のリグを買って貰ったばかりだったので(笑)


お香に凝っていて色々な匂いを買ってきてためしているが、これは苦手だな(笑)ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4…


ソニーのラジオを買った安い奴ですが感度いいね、ワッピーも入る(笑)


@obtdaisuke タバコくらいの大きさなのに、音もイイ(^^)


しばじゅんのオールトの雲を最後に今日のインポート終わりにして、色々聞いてみる、あとは明日以降


東京渋谷 気温18度 #tnk なぜお前が、ラジオ深夜便なう(笑)


@huekihueki 敦子のCDオークションで買ってしまったオヤジです



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-20 05:57:33
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(▼-▼*) エヘ♪せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*゜ー゜*)ポッ

コメントを投稿