人生寄り道、遠回り。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

甲府~熱海、どっちが速いの?

2021-10-18 20:15:10 | 日記
JRの冬の臨時列車の概要が公表された。
その中に気になる電車があった。

~(JR東日本のサイトから引用)~
1月22日・23日には甲府~熱海間で特急「花咲くあたみ満喫号」が運転されます。E257系5両編成が使用され、全車指定席です。
~(引用終わり)~

甲府~熱海と聞いて、私、JR東海の臨時列車かと思ってしまいました。
ちなみに、JR東海は、甲府から身延線経由の特急ふじかわを甲府~静岡間で走らせている。以前は、ふじかわの一部列車は、静岡方面ではなく、沼津方面に直通していたような。

個人的には、甲府~熱海間、JR東日本とJR東海のどちらが速いのかが気になります。

また、この「花咲くあたみ満喫号」の経路が気になります。
甲府~八王子~東神奈川~小田原~熱海。なんでしょうか。
それとも、八王子~橋本~相模線経由~茅ヶ崎~熱海。
立川~南武線経由~川崎~熱海。
甲府~新宿~湘南新宿ライン~武蔵小杉~戸塚~熱海。
気になります。

話は変わりますが、上越線の冬の臨時列車(越後中里~水上間延長)の記載がないのが気になります。
↓fc2ブログにも記事を書いています。
http://nomo18matsui55.blog.fc2.com/blog-entry-10672.html?sp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿