★★ハンドメイド日記(旧ペイント日記)★★

オリジナル作品を、メイキングや写真を交えて紹介しています。記事はボチボチ更新予定です(^^♪

◆ ネックレス ◆

2009年03月13日 14時05分07秒 | ペイント
ネットショップも、そろそろ再開しようかな…

と、思ってネックレスなどを作り始めました。




でも、HPビルダーがPCのクラッシュ以来使えない状態

なので、その辺どうなのかな…と



今使っているPCが Vista 、以前のが XP ・・・


ソフトがことごとく『互換性がありません』と、言われて
使えないですよ~


まだHPビルダーは試してないけど、多分だめなんだろな



得意のオークションを利用するか、

無料のサイトで、とりあえず何かはじめようかな?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ♪ (naomi)
2009-04-16 11:29:00
Nomiさんお久しぶりですぅ♪
またまた可愛いネックレスですね
さすがNomiさんだぁ♪
めちゃくちゃほしい~~~~
ぜひぜひ販売してほしいですぅ
返信する
ご無沙汰で~す♪ (Nomi)
2009-04-17 10:58:15
naoさん、久しぶりです~☆
遊びに来てくれてありがとう!!

また少しずつ、色々はじめようと
思っているので、よろしくお願いします
返信する
Unknown (ラヒリ)
2009-06-09 14:32:50
こんにちは~!
久~しぶりにNomiさんのページにアクセスしてみたら・・・3月に更新してたのね☆
その後,どうですか?
マコロン閉鎖しちゃって,寂しいです
でも,私の携帯電話には,Nomiさん作のストラップがついてますよ
返信する
こんにちは~ (Nomi)
2009-06-10 08:45:56
お久しぶりです~~♪

なんとか時間が作れるようになったので、
久々にはじめたんですよぉ~

まだ使ってくれていたんですね
感激です

マコロンは本当残念です
たま~に覗くだけでしたけど、心の拠り所
だったので…。

でも、へこんでばかりはいられません
まだまだこれからも色々頑張らなくては
・・・というわけで、これからもヨロシクお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。