★★ハンドメイド日記(旧ペイント日記)★★

オリジナル作品を、メイキングや写真を交えて紹介しています。記事はボチボチ更新予定です(^^♪

◆みるく 8歳になりました◆

2015年09月24日 21時11分07秒 | 色々

こんなに小さくて可愛かった、我が家のアイドル

『みるく』

今年4月で8歳になり、なかなかの

老犬(まだ早いよ~(´;ω;`))ぶりです。

 

目が少々白内障気味になったり

ソファに飛び乗ったり、降りたりの時

捻挫をしてしまったり・・・。

 

そこで、購入したのが・・・

 

コレ!!

ソファ用スロープ 

 

毎日しっかり使ってくれていますよ~♪

半年も使っていると、ヨレヨレですね~~

 

「滑ったりするのかな~

って思っていたのですが、結構大丈夫みたい

 

降りるときは、逆に半分滑りながら

軽やかに降りてます

 

最近捻挫しなくなったのは、

このスロープのお陰だと確信しております!

 

 

きっと『みるく』も

「スロープさんありがと」って

言っているはず!!

 

 

 

 

・・・でしょうね

 

 

LIXILビバ ペット用スロープ ベージュ
クリエーター情報なし
LIXILビバ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。