★★ハンドメイド日記(旧ペイント日記)★★

オリジナル作品を、メイキングや写真を交えて紹介しています。記事はボチボチ更新予定です(^^♪

◆やっと晴れた~◆

2012年03月12日 17時28分53秒 | アクセサリー

今日晴れたので、色々作ってみました。

なかなかいいんでない

写真がイマイチなので、明日にでも

もう一度チャレンジしてみるつもり

透明の部分が多いので、バックの柄が

影響しちゃうのかもしれません。

 

 

ま、写真はともかく・・・・・・

結構失敗作も多くてレジンと出会って

初めての挫折

です。

 

レジン多目の場合、なかなか難しいところも

ありますね。

 

こうなると、いよいよあの機械(名前がわからない)が

欲しくなってしまいます。

 

導入するべきなのか

 

そうなのか

 

 

         

ギャラリーへのリンクです

『クラパカ』ギャラリー http://www.crapaca.com/gallery/nomi33/

『テトテ』ギャラリー http://tetote-market.jp/creator/nomi33

 


参加してみましたぜひぜひポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。