自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

左半分_25

古くさい旅荘ではありましたが、掃除もシッカリ行き届き快適に過ごせました(謝)

朝風呂の後はシッカリとアサゴハンをいただき、本日の長丁場に備えます。



ちなみに、昨夜いただけなかった嬉野温泉名物の温泉湯豆腐をアップでね♪



ではでは、本日も安全運転で参りましょう!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
Re:鯖が乗っていますね
> ぶらくりサン

鯖そのものは、フツーよりちょっと美味しいくらいでしたが、全体のバランスとボリュームがスバラ式アサゴハンでした (^o^)
ぶらくり佐藤
鯖が乗っていますね
九州の鯖って、美味しいですよね。
関鯖が美味しいのは当然として、全域で鯖が美味しいと思っています。
しばらく九州に泊まっていないなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「リアルタイムレポート(実況版)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事