自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

左半分_30

あっという間に日本海側に来てしまいました (笑) 早めに着いたので久々に洗濯をしておりますが、ケッコーギリギリでした (^_^;) でも、これで帰るまで安心できます。



さて、バンゴハンはホテルのインチキビアガーデンの飲み放題バイキングになります。 ちょっとシミッタレ感がありますが、外来もケッコー来ているのてソコソコの賑わいデス♪ 調理や配膳のスタッフの気遣いがナカナカなので、予想よりはるかリラックスしたバンゴハンになりました。



しかし、冷えたビールはヨイのですが、冷めたカキフライを取ってこない大人力が必要ですよね (^_^;)
なので、冷めた焼きそばには熱いカレーを組み合わせてみたりします (°Д°)



まっ、我ながら変な食べ方をしている自覚はありますが、身体が不足分を欲しているのかと…まあ、ボチボチということで…

本日は、高速がほとんどでしたが暑さを懸念して短めにしてえて正解でした。 でも、本ツアー初の500キロ越え…505キロですが、累計で2000キロも軽く達成しております(^_^ゞ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
Re:いえいえ
> ぶらくりサン

おや、ぶらくりサンにしては少々乱暴ですね (笑)
食間を含め、ビミョーねカオスがヨイのです(/- -)/
とも2
Re:お疲れ様です
> kizuna サン

数少ない右と左の意味を分かっていらっしゃる方ですね (^o^)

ビールのジョッキは3杯にして、後は焼酎でしたかね (笑)
ぶらくり佐藤
いえいえ
焼きそばにカレーを混ぜて、カレー焼きそばとして作ることはあるんです。
相盛りはしたことがなかったのですが、口に入れば同じなのでしょうかねぇ。
kizuna
お疲れ様です
右に続いて左ですね
楽しく拝見してます

>冷めたカキフライを取ってこない大人力・・・
素晴らしい・・・ 僕もとっちゃうな~

で、ジョッキは何杯ほど?
とも2
Re:なるほど
> 酔華サン

え~っ、クラチって覚えてませんか?
ダイヤの地下から天理ビルの地下に移転した焼きそば屋では、常設メニューでしたよ (^_^;)
とも2
Re:1日 500km越え!
> ぶらくりサン

まあ、好きでやってますから(笑)

カレー焼きそば… ご存じないとは意外ですが、一度、ペヤングとボンカレーの組み合わせでお試しくださいませ ませ (^_^ゞ
酔華
なるほど
http://blog.goo.ne.jp/chuka-champ
バイキングだから、自分でこういうふうにできるんですね。
カレー焼きそば、いいですね。
ぶらくり佐藤
1日 500km越え!
http://blogs.yahoo.co.jp/tposato1
大変にお疲れ様です。
焼きそばにカレーですか!
聴くと何らの不思議さを感じませんが、味が想像できません(笑)
カレーの味が支配的なのでしょうね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「リアルタイムレポート(実況版)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事