自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

界隈・かつや で テリマヨ合盛りカツ丼

いやはや…なんとか…出たり入ったりツアーの1週目が終了いたしました。 北関東から帰る車中の爆睡の後、川崎に着いたのが12時半頃でしたので会社までの動線上にあるかつやにてヒルゴハンをザクッと掻き込むことにいたしました



期間限定ということもあり、ほぼ迷いなくテリマヨ合盛りカツ丼(大盛り)with 豚汁(小)を頼みます。 ミルフィーユ式ビフカツと普通式ロースカツが2枚載っております。 ふむ、2枚盛りカツ丼というとコンナノとかアンナノを思い出しますが、コチラはチト地味ですねぇ(小)



表から…



裏から…



そして、上から…



ワシはマヨラーではないし、アゲアゲ星人でもないのでそれほど嬉しくはないのですが、知人の中にはこの手のモノがお好きな方もいらっしゃいますからねぇ(爆) って、待ち時間の間にブログチェックをしていたらタイミングよくナカヨシの方の記事を発見いたしました。

ふ~む、断面大賞には使えないネタですねぇ…



大盛りにしたのに白飯が足りなくなりそうでしたが、千切りキャベツをうまく使ってほどよい感じで終了といたします。 しかし、イマヒトツ充足感が無かったのでフツーのカツ丼を追加で頼むか悩んだのはヒトサマには内緒であります(嘘)

これからの2週間も同じような暮らしが続くので体力が持つか少々心配ですが、そのような環境の中、ハルカ昔から計画していた3連休での我妻とのミニツアーに出かけることとしておりますので、できる範囲でリアルタイムレポを上げてみようかと思います。

ということで乞御期待!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nomadic_stomach_t2
Re:!?
> ヌシさん

あはは、生活領域も好みも被っていますからね(笑)
だから面白いというのもありますよ♪
とも2
Re:ミニツアー
> パパさん

ボチボチ出動いまします♪
リアルタイムレポがどこまで上げられるかはビミョーですけどね(笑)
とも2
Re:やはり召し上がりましたね
> ぶらくりサン

やはり気になりますからね(笑)

ワシの好みとしては正しく純日本式カツ丼がヨイですね(^o^)
小径のヌシ(^-^)
!?
http://blog.livedoor.jp/maromaro72/
一瞬、ぶらくりさんの処に入ったのかと思って再確認しちゃいました (笑)

玉子でとじない系のカツ丼もいいですね ♪
道楽パパ
ミニツアー
楽しみですね~♪
リアルタイムレポ楽しみにしておりますよ~(ニヤ)
ぶらくり佐藤
やはり召し上がりましたね
確かにガッツリといただけたのですが、充足感が今ひとつと言うのは自分も感じましたよ。
相盛りにしたのがインパクトを弱くしたのですかね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「チェーン店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事