香箱 猫4匹との徒然日記

2011年9月に乳癌になって、現在は猫4匹とまったり闘病生活しています。現在抗癌剤中です。

病院通い

2012-07-02 11:07:47 | 乳癌

アブラキサン3回目を投与して10日がたちました。

副作用はだんだんと蓄積され、筋肉の痛みと痺れは結構強くでました。
痛みで辛いのは3-4日でしたが、手足の痺れは、パソコンをうつのも痛い感じです。。
でも副作用に気持ちは慣れてきたかな。


この10日の間に、私の母と義理の母が救急で病院にかかることに。
今は二人とも落ち着いて元気になりましたが、これからも心配です。
今からも母を病院まで迎えにいきます。
娘は元気でいなきゃ・・・


そして、今日の夕方、ニャンコの病院に行く予定。
おととい、マリのお腹を触っていたら、小さなしこりに気づいてしまいました。
ネットで調べると、乳腺腫瘍でないかと心配に
猫の乳腺腫瘍は悪性の事がほとんどらしい。

ちょっとパニクりました。 ニャンコまで乳癌だったら・・・・
正直、自分の事より動揺してるかも。

なんでもなければいいんだけど。
とにかく、今日、ちょっと離れてるのですが、猫専門の動物病院に連れていくつもりです。

ゲージに入れたり、車に乗せたり、大変なストレスだと思う。
マリは猫エイズキャリア。
ストレスかけたくないけど、どうにかなんでもないように・・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花音)
2012-07-05 15:16:07
お母さん方の事も勿論心配ですが、猫ちゃんの事も気がかりですね~
うちも全員猫エイズなので、他人事ではないです
悪いものではなかったと良いのですが。。。
大丈夫でした! (香箱)
2012-07-09 13:03:38
花音さん
ありがとうございます。
返事遅くなってごめんなさい^^

うちの猫のしこりは大丈夫でした!
後でブログアップしますが、なんとミルクでした。ちゃんと去勢しているのに!
自分の事より、オロオロしてしまいました。
今回は本当にほっとしました。
早く猫エイズ、白血病の薬が開発されるといいですね。
では

コメントを投稿