食べるのと旅行と日常と

[アラサー日記]
食べたり、旅行したり、今さらブログ始めたり、、、
日記の赤裸々も載せていきたい!

クルーレス

2022-05-29 18:00:57 | 日記
こちらの映画は
先日放送されてたものです(^^)

ざっくり説明すると
自分がハッピーでいることに貪欲で
素直でちょっぴりおバカな可愛らしい
美少女女子高生のお話です

彼女の恋模様を含め青春を少しだけ切り取った
王道の海外映画って感じで
わりと頭空っぽにして見れる系の映画です♪

海外の学生メインのお話を見ると
いつも思うのですが
同い年の日本人を思い浮かべると
やはり向こうは大人っぽいですね~

バッチリ化粧もして
運転免許も高校生で取って
ブイブイ車に乗り始めるお年頃みたいです

この主人公はとにかく明るくて
友達思いだし家族も大切にしています

セレブだけど回りを陥れるようなことはせず
しかし自分の利益を優先したい結果
人助けをし始めるという
なんと可愛らしい策士なJKだろうか!
と思って見てました。笑

そして実は
彼女にそっくりな友人が私にはいます!

ここまで似てるか!!!(゜ロ゜)

と驚くほどに。笑

彼女のまとっているプラスの雰囲気は
回りが多少マイナスぐらいであれば
それを飲み込んで
全てをプラスに変えていく
不思議な力を持っています

とても稀にみる素敵な人です(^^)

映画ではもちろん
試行錯誤しながらプラスに働くよう
色んな人へ影響を与えていくのですが
全てがうまく行くわけでもなく、、、

しかし最後はやっぱりハッピーエンドで
めでたしめでたし!
って感じです( ´∀`)

また、これは完全なる私の主観ですが
主人公がめちゃめちゃカワユイ!!(*´-`)
可愛い女の子を見たい方には是非おすすめです♪

ストーリー的には是非オススメ!
っていう映画ではありませんが
気が向いたら見て下さい(^^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿