食べるのと旅行と日常と

[アラサー日記]
食べたり、旅行したり、今さらブログ始めたり、、、
日記の赤裸々も載せていきたい!

向かって歩む

2022-05-18 22:21:53 | 日記
今日は

[ザダンスデイ]

の放送がありました

全出演者
圧巻の素晴らしいパフォーマンスでしたね~

きっとみなさん
今日この日のためにたくさんの時間をかけて
この数時間全身全霊で挑んだことと思います

私は

最近何か目標を立てて
それに向かって積み上げていく作業をしていな(゜゜)

ふと気づかされました

何かを本気に取り組むこと
みなさんは今行っていますか?

そして取り組んだ結果として
何を得られましたか?

敗退者の中で
悔しそうにしてる方もいましたが
どちらかというと笑顔で終えられている方も
多かったように感じます

きっと
持てる力を出し切ったから
後悔なくそのような表情になったのではないかと
勝手に推測しました(^^)

歳を重ねるにつれ
中々チャレンジする機会も
減ってしまっていますが
何かを真剣に取り組むことを
始めたいな~

と奮い立たせてくれるような
最高のエールを頂いた気持ちです。

番組中に

[ダンスは言葉を越える]

といった内容の発言をした方がいます

正直、
盛った言い方するな~笑
と冷ややかな感情を持っておりました

しかし
見終わった後
このように発言した方の
言いたいことが分かりました

その言葉は正しかった

真剣に伝えようと思いながら
ダンスする皆様の思いは
ちゃんと見ている人に届きます

そして
考えさえも変えてしまいます

それを体験できた私は
今日はすごくいい日だったと思います

日々の中で
嫌なことや辛いことの方が多い世の中ですが
奮い立つような想いに触れられる機会を
増やしていきたいものですね(^^)

2022/05/18


最新の画像もっと見る

コメントを投稿