カバン修理/ランドセル修理・補修

下町のカバン修理職人 いろいろ画像 傷み現象 参考になれば お手いいれもエコの一環とも

ミニランドセル&園バック

2014-08-31 21:49:14 | 特殊な加工物
ミニランドセル加工&ミニ園バック加工依頼
ご依頼の際に、以前のリピーター様 姉弟にて二度目の依頼 園バック1個紛失との事
1個より二個取れないかご要望でした。
小さくなるものの 2個加工してみました。
大きさとしては、ランドセルと並べる丁度良いかも? 仕上がりがこちら






園バックマーク現物は、ミニミニ園バックには大きいので・・・どのように返却考慮
カンに巻きつけペン立てに使えるようにして見ました。

園マークもミニ縮小加工 PC操作素人ながら工夫して加工 多少色 赤が薄くなったのは?プリンターの性能?私の技術不足かも?
加工法良く解らずチャレンジ加工でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿