ら ら る de…

風の吹くまま気の向くまま のらりくらりと更新中  

まゆらが選ぶ理想の上司ランキング第一位、岩出雅之氏

2016年09月19日 | 講演会・映画・舞台・ドラマもろもろ

 

まさかまさか、帯広に来てくださるとは。

 

ですよ。

 

先週、

ラグビー大学選手権7連覇中の帝京大学ラグビー部監督・岩出雅之氏の講演会がありました。

 

 

ユースケ・サンタまゆらが選ぶ理想の上司ランキングで堂々の第一位になった岩出監督です。

はじめて岩出さんを拝見したのは、4年前の大学選手権の決勝戦(テレビです)。

内田啓介主将率いる筑波大学を応援していたのですが、

その筑波を破って大学選手権4連覇を成し遂げた、あの瞬間の岩出監督の笑顔。

((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!

イケメン内田君の若さみなぎる闘争心も、私の心をグイグイ掴んでいましたけれども…

岩出監督の なんといいますか、トップの品格といいますか、経験豊富な大人の男といいますか、それがとっても艶くって!!

一気に引き込まれたような…。

たとえて言うならばあれでしょうか。

「あっ、私この人と結婚するかも」的な。(ナニソレ)(チョットズレテナイ?)

 

私には岩出さんと村上龍さんの若い頃がだぶってしまって仕方がありませんで・・・

あの4連覇達成のときから、もう、岩出監督が「カンブリア宮殿」に出演されるのを心待ちにしています。

ぜひとも龍さんとのツーショットが観たいです。

 

 

 

 

 

そんなこんだで、講演会に行けて幸せです。

どなたにこの感謝を伝えればよいのですか。

 

 

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

村上龍関連日記⇒お箸の国の人だから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿