ら ら る de…

風の吹くまま気の向くまま のらりくらりと更新中  

31年目の夏  C'MOOOON!!!

2008年06月25日 | サザンオールスターズ
30年前の今日、サザンオールスターズがデビューしました




 




【夕陽に別れを告げて~帯広競馬場】 ♪♪♪v( ̄∇ ̄)v
 
今日の夕陽はキレイでした 






【狸穴酒場~今夜は気合を込めてBeer】 ♪♪♪v( ̄∇ ̄)v 

本日もスナック狸穴は営業中でした 



  






30年間ありがとう
これからも!








最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんじ)
2008-06-25 22:58:59
サッポロビールは旨い!

昼はケーキ、夜はビールでお祝いしました!

夕日に別れを告げて

今日ラジオで流れていましたが、
いいですよね!


一回サザンはどこかに飛び出しますが、
きっと素敵に戻ってきます!

返信する
ものすごい綺麗 (ララル♪)
2008-06-25 23:46:09
この夕陽…超キレー!!
景色とかにわりと心を動かされる事がない私ですが
この画像は、あんまりキレくって感動しちゃった。
こんな濃厚な夕陽、見た事ないかも。
本当に本当に肉眼でもこんな風に見えるんです?
あたしもこんなキレーな夕陽見たいなー
サザン先輩デビュー記念日おめでとうございまーす。
この先何十年も続いていってくださるといいですねー。
サザンオールスターズ☆おめでとうございます
返信する
しんじさんへ (まゆら)
2008-06-25 23:51:44
しんじさんはサッポロとケーキでお祝いですか。
30年だものね。30年!
私は4日連続の休肝日です。
飛び出して戻ってくるブーメランサザンを、元気な体で受けとめるための休肝日…とでも言っておきますかぁ…
… (・_・;)…

【夕陽に別れを告げて】いいですね~。
夏のライブのリクエスト考えましょう?

返信する
ララル♪ちゃんへ (まゆら)
2008-06-26 00:12:11
サザン先輩達はまだまだいろいろと楽しんでいくと思われますので、先々もお世話になりますネ。笑

今日の夕陽は濃いー朱色でした。《撮らなきゃ》って焦っていたらどんどん沈んでいっちゃって。
夕陽の沈む時間が最近の自分が感じる時間の感覚とあまりにも似ててね。
《はやっ( ̄○ ̄;)時は金なりだょ》
大気のちょっとした違いで夕陽の空色が変わるよね。紫色も綺麗だよね。明日から夕陽チェックか!?
返信する
愛と欲望の日々 (HIKISHIO)
2008-06-26 13:28:32
一日遅れですが、サザン30周年おめでとうございます。

サザンという日本ロック界の大きな太陽は、この美しい夕日のようにちょっとの間見られなくなってしまいますが、また昇るときはビックリするぐらい大きくなっていることでしょう!

朝日や夕日の一番美しい時間って、本当に早く過ぎ去ってしまいますね。地球の自転は思っているより早いですね。サザンの復帰も想像以上に早いでしょう!

狸穴酒場・・・客層が気になります。
返信する
30。 (ひろし)
2008-06-26 22:15:21
さぁ~んじゅ!!

長いですね~。。。
この頃、とっても感慨深く・・・感じます。
ラジオで特集うやっているんで・・・。

あっはっは!
トラの穴ならぬ・・・狸穴???。
おもろ~!!
返信する
HIKISHIOさんへ (まゆら)
2008-06-26 22:22:30
私からも「サザン30周年おめでとうございます。」
サザンが来年以降また昇るときにはまばゆ~く輝いて、みんなのことを明るく照らしてくれることでしょう。
「狸穴酒場」は6時半に、すでに開店していました。店内には狸の焼き物がたくさん並んでいるのでは・・・と想像しています。
そして、ママの「ぽんぽこぽ~ん」の声で迎えられ「ハーパーはいりまーす、ぽんぽこぽ~ん」とか、どこかのお好み焼き屋のような声が・・・。
「焼酎はたんたかた~ん」などと飛び交っているのではないかと・・・・。

返信する
ひろしさんへ (まゆら)
2008-06-26 22:40:39
あっ、ナベアツさん!?
来年が、さぁ~んじゅいっち!!
さ来年が、さぁ~んじゅにっ!!
つぎ、さぁ~んじゅさんっ!!
・・・続く・・・

蛇の穴でも虎の穴でもないんです。
「狸だ。狸だ。お前は狸になるのだ。ぽんぽこぽ~ん」
化け学の教室なんだと思います。



返信する

コメントを投稿