ら ら る de…

風の吹くまま気の向くまま のらりくらりと更新中  

on the sunny side street 明るい表通りで ~バンバンさんにもやられた街~

2007年07月23日 | 音楽ライブ
港町釧路の赤レンガ・浪花十六番倉庫。
・・・で・・・バンバンバザールのベースの黒川さんの笑顔に、
ひとめファンになってしまいました
斎藤誠さんの曲「Waltz In Blue」を演奏されたときに、
ウッドベースが奏でるジャジーな趣にじ~ん・・・・・

でも、それもこれもあれもどれも、誠さんの曲があってこそのことなんですが。

そして、
「貧乏・・・?関係なぁい。
メタボリック・・・?関係なぁい。
近眼・・・?関係なぁい。・・・・・・・・・・・・・・てね、
暗い夜も必ず夜明けは来るってね、そんなことを思って歩んでいきましょう。」と、
バンバンザールさんが演奏した曲が、
「on the sunny side street 明るい表通りで」
     
♪暗い夜にも夜明けは来る あきらめないで まんざら捨てたもんじゃない 
悲しいことにはさよなら 楽しいことばかり夢見て さあ 歩こう 輝くこの道を


誠さんも一緒に演奏された「レイラ」も「ジョージ・オン・マイ・マインド」も、
どれもこれも最高にカッコゥヨカッタです。 

!!!!!バンバンさんの、なんでもできちゃってすごぉぃ、ご機嫌な演奏に乾杯!!!



「MARTIN GUITAR SHOW & CONCERT  
Rebirth Tour 2007 ~きらめきの街へ~」は、
「~バンバンさんにもやられた街~ 」でもありました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なまらうらやましい (HIKISHIO)
2007-07-24 00:03:44
いや~、バンバンと誠さんの例レイラうらやましいです。
日ハム稲田選手みたいに「なまら最高じゃけんのー!」って叫びたい感じでしょうね。

美味しい食べ物とお酒、いい音楽で、誠さんも大満足だったようですね。

スペシャルゲストさんは何を歌ったのですか?
返信する
HIKISHIOさんへ (まゆら)
2007-07-24 08:12:55
スペシャルゲストは加山雄三さんの
「旅人よ」!!!!を唄い、演奏もされました。

「なまらよかったべさー!」

唄がうまかったです。
バンバンの福島さんが「胴が鳴ってる。。。って感じですね。」(会場・爆笑)って言っていました。
マーチン愛好者なんですって。

「めんめ」、高かったので、1匹を10人くらいでつついたそうですよ。
バンバンさんも、HIKISHIOさんの近くにいらっしゃるといいですね。
返信する

コメントを投稿