Na Hula Pua Nohea

埼玉県鴻巣市のフラ教室 ナーフラプアノヘアで〜す🌴

クリスマスパーティー🎄🎄

2018-12-23 19:02:36 | 日記
メレフラ〜







皆んな楽しそうに踊っていましたね〜👍
久美子先生

とても素敵でした〜
理恵先生

さすが カッコいい




料理も良かったけどケーキとてもかわいいし美味しかった〜😆

私のソロで号泣だったMさんうれしいね〜



皆さんたくさんの写真ありがとうございました❤️❤️❤️
かなりあったので厳選しましたよ〜
ビデオ撮影Hさん長い時間ありがとうございました
とても楽しいクリスマスパーティーができて本当によかったです。
久美子先生、理恵先生、生徒の皆さんありがとうございました

Mahalo nui loa



最新の画像もっと見る

コメントを投稿