Na Hula Pua Nohea

埼玉県鴻巣市のフラ教室 ナーフラプアノヘアで〜す🌴

Hula コンサート終わりました〜🌈

2021-10-27 18:53:00 | 日記
午前中から沢山の方々が来て下さいまして
受付も大忙しでした〜😅
ハラウの皆さんイベント久しぶりの方も多かったでしょうから…
とてもキラキラしていました〜
今回は写真はNGだったのですが…
撮っている方…いましたね💦😱

モキハナ クラス



アロアロ&ヒナヒナ&puanohea saori 



皆さんお疲れさまでした〜

皆んないい笑顔ですね〜

お越し頂いた方々、生徒さんありがとうございました

また後日upします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿