Na Hula Pua Nohea

埼玉県鴻巣市のフラ教室 ナーフラプアノヘアで〜す🌴

ステージ写真🌈

2019-05-06 22:00:38 | 日記
まるひろのステージはお客さんとの距離がすごく近いので皆んな緊張するんだよね😅
緊張しながらも皆んな笑顔で踊れてましたよ



レイ モキハナ よく揃ってましたよ





カルチャーヒナヒナ 頑張って笑顔で踊れたね


綺麗に2人で踊れていました〜
レイアロアロ


レイアロアロ& puanohea saori




ハナホーは全員で


リーフバンドかわいいでしょ😆


生徒さん、ご家族の皆様お越し頂きありがとうございました。
写真たくさんありがとうございます
ビデオ撮影して頂いたHさんの旦那様いつもありがとうございます
生徒さん達もとても楽しいイベントになったと思います。
また次のイベントに向けて頑張りましょう

おまけ

終わった後はこれでしょ
全員で行ったのに写真撮ってあげられなくてごめんなさい
皆んなかなりの飲みっぷりで楽しく飲めてよかったね〜😆
お疲れさまでした〜✨✨

Mahalo nui loa






最新の画像もっと見る

コメントを投稿