Na Hula Pua Nohea

埼玉県鴻巣市のフラ教室 ナーフラプアノヘアで〜す🌴

今日は陽だまりサロン✨✨

2019-10-10 21:30:26 | 日記
本町コミュニティにて陽だまりサロン会にマハロハワイアンの皆さんと参加してきました😊
今回で3回目
皆さんとても楽しみにしてくれていてうれしいですよ〜😆
今回もたくさんの方々でした💕
だけど今回は参加人数が寂しく😩
3名の参加でした😓平日だからね…仕方ない
まずは3人で…

次にIちゃんとHさん

2人で良く踊れていたのでとてもうれしい😆

今回はソロもあり…😉

5曲踊らせて頂きました〜



Iちゃん、Hさんとても良く間違いもなく踊れていたので練習頑張ったね
3人だったけど皆さんにとても喜んで見て頂いたのでよかった〜😆👍👍

マハロハワイアンの皆様ありがとうございました💕
陽だまりサロンの皆様、本町コミュニティの皆様ありがとうございました💕

IちゃんHさんお疲れさまでした〜❤️❤️❤️


Mahalo nui loa



最新の画像もっと見る

コメントを投稿