Na Hula Pua Nohea

埼玉県鴻巣市のフラ教室 ナーフラプアノヘアで〜す🌴

お疲れさま〜✨✨

2022-11-26 19:08:00 | 日記
鴻巣生涯学習フェスティバル楽しく終わりました〜
とても皆んな楽しく踊れたようで
3年ぶりに出演しましたが出演する前に色々な種目を見るのもいいですね
今回初めて参加のモキハナとても綺麗に踊れていたようですね!


踊り終わってとても良い笑顔



全員参加ではなかったけどアロアロTさん
ヒナヒナOさんは初参加
初めてとは思えない
いいですね〜😆

皆んなで集合写真






踊った後はアロアロ、ヒナヒナメンバーと
ランチ
朝も早かったので…
ハンバーグと抹茶のシフォンケーキ
とても美味しかった〜
アロアロ、ヒナヒナの皆さんご馳走様でした〜
ありがとうございます
食べ終わって出たら見て頂いていた方に素敵でした〜とうれしいですね

Meke  aloha 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿