Na Hula Pua Nohea

埼玉県鴻巣市のフラ教室 ナーフラプアノヘアで〜す🌴

伊香保街角フラ🌴

2022-08-07 18:38:00 | 日記
2日目は街角フラ
石段下で踊った生徒さんはいるけど生徒さんはこの場所は初めて踊りました〜




時間が早まってよかった
午後は土砂降りの雷⚡️になってしまった…
生徒さんけっこう近いからかなり緊張してるみたいだったけど綺麗に踊れているよ〜
初めて踊る感じに見えなかったです😁
この衣装もgood 素敵
皆んなで石段で





宿に戻りまた撮影会🤣
まだまだ沢山ありますが載せきれないので😅





ベルトとスカート買いました〜
お姉さんいつも色々ありがとう😆



3年ぶりの伊香保は本当楽しかったです
他の先生方ともお話しできたり良かったです
コロナも心配でしたが…大丈夫でした😅
rie先生と除菌スプレーかけまくりのおかげかな🤣
また来年も生徒さんと日々練習して素敵に踊れたらと思います。

次のイベントは8月28日(日)
行田ハワイアンフェスティバルに出演します。

また曲が違うので皆んな頑張ろうね


Me  ka Mahalo 🌈





最新の画像もっと見る

コメントを投稿