Na Hula Pua Nohea

埼玉県鴻巣市のフラ教室 ナーフラプアノヘアで〜す🌴

ハワイアンフェアお疲れさま〜🌴

2022-05-01 15:30:00 | 日記
昨日はお天気も良く気分も晴れますね
生徒の皆さんお疲れさまでした
無事に楽しく終わりました〜
ステージ写真から




アロアロ&ヒナヒナ




モキハナ
MさんHさんは初まるひろステージでしたね!楽しく踊れていましたよ〜



ヒナヒナ




Tさん初ステージでとても素敵でしたね!




ヒナヒナ&Puanohea saori


音源のアクシデントがあってしまい本当すいませんでした
モキハナ、アロアロは2回踊る事になってしまいましたが…嫌な顔しないで楽しく踊ってくれてとても嬉しかったです
たくさんの方にお越し頂いて最後の曲は歌ってまでくれましてとてもとても暖かいお客様でした。
色々ハプニングがありましたが皆んな楽しかったと言ってくれて忘れられないイベントになりました。
皆んなありがとうございます


kさんはお仕事帰りに来てくれてたくさん写真を撮ってくれました。
次回は出られるといいね!
ありがとう
Hさんの旦那さまビデオ撮影ありがとうございます
生徒さんのご家族の方々もお越し頂きありがとうごさいました

また色々写真あるので後日アップします


Mahalo nui loa



最新の画像もっと見る

コメントを投稿