Na Hula Pua Nohea

埼玉県鴻巣市のフラ教室 ナーフラプアノヘアで〜す🌴

ステージ写真 🏝

2018-05-07 22:22:00 | 日記

Nさんお孫さんのMちゃんと踊れてとても嬉しかったみたい〜良く揃ってるね

モキハナメンバー急遽出れなくなってしまったので一緒に踊りました〜
レイ モキハナ



新メンバーのEちゃん初ステージ
笑顔で良く踊れてました〜
カルチャー ヒナヒナ


意味を理解して良く踊れてたね〜
ラウレア
ステージ後…


そしてハラウワンピ披露

いいね〜👍
皆んな良く踊れてたよ〜
お疲れさまでした
S先生、S先生の生徒さん
ナーフラプアノヘアの生徒さん、ご家族の方々
たくさんの方におこし頂きありがとうございました

アロアロのSさん差し入れありがとうございました😆とても美味しかったです

いつも優しいHさんの旦那さまビデオ撮影ありがとうございました

また、次のイベントに向けて喜んで頂けるよう頑張るよ〜

Mahalo nui loa

最新の画像もっと見る

コメントを投稿