Na Hula Pua Nohea

埼玉県鴻巣市のフラ教室 ナーフラプアノヘアで〜す🌴

鴻巣味庵✨✨

2019-11-27 19:27:00 | 日記
Tさんのお知りあいの方から依頼を受けさせて頂き商工会女性部の皆さんにレッスンに行ってきました〜
フラダンスは皆さん初めてみたいで
だけど…




1時間の予定でしたがあっという間に30分すぎ
皆さんステップもできた事にうれしかったのかな〜
たくさん汗をかきながら楽しく真剣に踊っていました
初めてなだけに楽しんで頂けてよかった
とても楽しかった〜〜
お昼も皆さんと一緒にお話しさせて頂き😆ご馳走さまでした
主催のSさん、市役所の方々ありがとうございました

kako'o Hさんお疲れさまでした〜

12月4日は今年最後のイベント
人形町の神社でマハロの皆さんの演奏で踊ります
体調崩さないようにしないと
今年最後のパーティがあるからね〜

Me  ka  mahalo 












最新の画像もっと見る

コメントを投稿